[1年5ヶ月目]2月のブログ運営も大赤字です。ヤバいです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログ

どうも、ブログで月100万円目指していたくせに半年放置していたうさぎです!

ブログで月1万円とかすぐ達成できるじゃん!

――とか夢みてた昔の私の目を覚ましたい(´・ω・`)

ゆきお。
ゆきお。

月1万どころか維持費でマイナスじゃね?

タイトルにもある通り、2月のブログも大赤字というヤバすぎる状況にあるわけです。

Q.原因は何でしょう?

A.サボったから( ᐛ )

という冗談はさておき、私にビジネスは向かないなぁと改めて感じております。

スポンサーリンク

2月の収益約350円\(^o^)/

こんな放置ブログでも地味に収益がありました!

でも月の維持費がおよそ800円〜1,000円です!!やばすぎオワタ\(^p^)/

GアドA8もしもその他合計
1ヶ月約3本31円約50円
2ヶ月約4本72円約113円
3ヶ月約30本84円53円約445円
4ヶ月約33本76円約409円
5ヶ月約63本87円1,000円約1,718円
6ヶ月約279本80円90円約2,966円
7ヶ月約57本92円76円約740円
8ヶ月約78本92円42円200円約1,112円
9ヶ月約54本94円271円約908円
10ヶ月約25本1,282円約1,531円
11ヶ月約25本102円約349円
12ヶ月約50本94円約595円
1.1ヶ月約55本348円約894円
1.2ヶ月約14本111円約246円
1.3ヶ月約15本148円約295円
1.4ヶ月約17本142円45円約355円
1.5ヶ月約24本123円約360円
合計約826本3,058円577円1,200円約13,086円

ブログやるにしても、無料ブログで十分だったんですよ(‘ω’)

だって維持費かからないもん(‘ω’)

そのうち半分くらいは無料ブログ

実は、1年半前に放置してた無料ブログの方が収益多いという絶望……/(^p^)\

3記事しか書いてないブログなのにどういうこと/(^p^)\

それでもこのブログに固執する理由だって???

維持費に3万円以上払ってるから後に引けないんやーーーー!!!!( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )

雑記よりも特化なんだよなぁ

簡単そうって理由ではじめた雑記ブログだけど、やっぱり特化には勝てない(‘ω’)

有名なブロガーさんが言っていた

雑記でも悪くないが、本格的にビジネスするなら特化にするべし。

この意味がどういうことなのかわかった気がするよパトラッシュ――

万人受けよりもコアなファン

全員を引き込もうとするからいけない(‘ω’)

お笑い番組で真剣に政治を語る人間は受け入れられないからだ。

お笑いはお笑い、政治は政治。

視聴者優先で考えないといけないんだよなぁ(´・ω・`)

YouTubeだって、違うジャンルの動画を出したら見なくなるもんなぁ。

YouTuberになりてぇなぁ(^q^)

とりあえずブログ書け

雑記がうんぬん、特化がうんぬん。言葉を並べても仕方ないんでとりあえず書かなきゃ始まらない!!!

なんでもいいからブログ書け!!!!

おわり!!!!!!!!!!

コメント

この記事を書いたうさぎ

うさまるゆきお。

はじめまして!うさまるゆきお。と申します!

20代後半・元人間のうさぎで、現在5年以上フリーターやっています('ω')

アニメとイラストが大好きすぎてかれこれ10年以上も続けています(^^♪

主に投資をメインに発信しますが、最近はおもしろいことを追求していろんな意味で筆をはしらせています!

目標はセミリタイア・FIRE!

最終的には猫になる予定ですのでよろしくお願いします(^^♪

フォロー

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました