ブログを始めて1ヶ月ブロガーのPV数公開!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログ

どうも、うさまるゆきお。です。

全然気にしていませんでしたが、このブログを始めて1ヶ月が経ちました

1ヶ月ってこんなに早いものだっけ? と思うほどあっという間の時間でした。

とにかく記事を書くことに必死で時間なんて気にしてられなかったですよ(笑)

スポンサーリンク

1ヶ月ブロガーの月間PV数

SNSでブログ発信しているおかげでPV数が9月20日~10月20日の1ヶ月で

月間PV362

を記録することができました。

本当にありがとうございます!

PV100を目標に頑張っていたのでこの結果はなかなか好調だと思ってます

毎日3~5時間かけて1記事書き続けたかいがあったと思いますね。

1ヶ月ブロガーのGoogleアドセンス収益

アドセンス合格が10月14日なので約1週間ですが、アドセンス収益

推定収益27円

でした。

まさかの27円も収益化されていたことにびっくりしています。

たった27円とも思えますがほとんどの場合は0円のまま数か月も経ってしまうらしく

私の場合は奇跡に近いです。

もう1ヶ月経った頃には収益0円で落ち込んでる未来が見えますよ(笑)

ブログを1ヶ月続けてわかったこと

ブログを1ヶ月続けると

睡眠時間が削られる

ことがわかりました(笑)

私は特に執筆効率が悪すぎるので夜2時間くらい執筆して寝落ちし、

朝起きてから3,4時間で完成させて記事を投稿してから仕事に行く

という悪循環に陥っているため効率を良くする方法を考えています。

こういうブログ記事であれば時間をかけずに書くことができるんですが……(笑)

改善点の一つですね。

まとめ

ブログを書くときは肩の力を抜いて6割の記事で投稿する気持ちでいないと睡眠時間や自分の時間を削る羽目になるので気を付けてください

記事はいつでも修正・加筆ができますからまずは記事を投稿することを頭に入れて執筆しましょう

こだわりすぎても正直そんなに読まれないです(笑)

むしろ頑張らない記事のほうが読まれている現状に戸惑っています。

とりあえず今後の目標は作業効率を上げることですかね。

もっともっと頑張ります。

ではでは。

この記事を書いたうさぎ

うさまるゆきお。

はじめまして!うさまるゆきお。と申します!

20代後半・元人間のうさぎで、現在5年以上フリーターやっています('ω')

アニメとイラストが大好きすぎてかれこれ10年以上も続けています(^^♪

主に投資をメインに発信しますが、最近はおもしろいことを追求していろんな意味で筆をはしらせています!

目標はセミリタイア・FIRE!

最終的には猫になる予定ですのでよろしくお願いします(^^♪

フォロー

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました